見出し画像

チャンピオン防衛しました!

こんばんは。
ポケモン愛が止まらない、いつも通り痛いともみっす。

そんなわけでして、「ポケモン・ウルトラサン」な記事です。
先日めでたくも、初代アローラチャンピオンになったわけですが、のうのうとしてはいられません。いつ、どんな挑戦者が来るかわかんないからですよ。

そして本日、挑戦を受けました!
って、ゲーム起動して防衛戦に挑んだからなんですけどね。

え?
サムネイルはなんぞやって?
あとで書きます。

でもってですね。
防衛成功しましたー! やったあチャンピオンの座を守ったよ!!
殿堂入りのムービーになると、6匹の手持ちポケモンたちが祝福してくれるんです。これは初代チャンピオンの時もおんなじですけど。
これがまあ、ねえ。かわいいしかっこいいったら、ありゃしねえ。おばちゃん落涙ものだわよ。

その画像をお送りしましょう! って言うか、是非見て!!((
あ。相変わらず荒い画像で(&写真下手で)ごめんなさい。

ルカリオさまー!!(実は1回、「ひんし」にしてしまいました)
ゼラオラもかっこいい!


マーシャドー、かわいいのに強い!


アシレーヌです。ここまでよく、育ってくれた……


ブースターの、しっぽ逆立ちが何ともかわいい


リーフィアです。ちょっとおすましさんなのが、また良き

はあああぁぁぁ。かわいいよみんな! 大事な大事な仲間だよ! いつになってもわたしたち、一緒だよ!!

さてさて。
サムネイルに触れましょうか。
防衛戦を終えて、ポケモンリーグの建物から(自動的に)出た時。声かけられたんです。
なんと、このわたしのファン!? ええー!?

だけど、えっと。

そんな勝ち方、つーか勝負してますかわたし?

このファンの子に言わせると、わたしはどうも、
「容赦ない 勝ちかた」
してるらしいですよ。うーん、ぬーん。

でも、
「大好きでえ!」
だから、まあいいか!!

と言ったわけで。
この先も、ポケモンたちを大いに愛でていきたいと思います。育てたり、一緒に冒険したい子、まだまだたくさんいるしね。

がんばる!

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。