見出し画像

わかっているんだ、そのときを

こんばんは。
暑さで、もーてけてんと言うかつんとこたんと言うか、強いて言うならこれはもうだーしゃだーしゃのん、ともすべきである、要するに毎年夏がツライともみです。

オノマトペで幕を開けたわけですが、開けておいてなんですけど、力尽きかけててあまり文章、書けない気がします。いや、そんなことを思っちゃいかんのぜよ。思っても口に出しちゃいけないことってのが、この世の中たくさんあるのぜよ。それは、ヒトとヒトが円滑に生きていくためのコミュニケーション上にある、ぶっちゃけお約束なのぜよ……。

難しい考察を繰り広げましたが、まだ内容に入れていません。なんでしょうねこれ。別に難しくないですし。

と。
強引に記事中に突撃していくのですけれど。サムネイルの子を、
「はーい。見たことあるよー!!」
って言うお友だち(むしろおっきくていい)、いたら元気よく手を振ってみよー! おー、4、5……、6人ぐらいかな? ありがとうー! もう手はおひざの上で大丈夫だよー。

何人いる中の6人か知りませんが、そこそこ認知されてる? かな。まあ、勘というか感覚値ですけどね。

「誰だっ!?」
とおっしゃるお友だちも多いと思います。解説しましょう!
って思ったんだけど、拙い(進まない)わたしの文章よりも、公式さまのサイトよね。手抜きじゃないんだよ? 楽だからーとかでもなくって略

公式さまのトコですが、閲覧続けてると音とか出ちゃって、「いやんこわい」な体験になってしまうかもしれません。ご注意を、どうかお嬢様。

えーっと。
まあ上記に解答書いちゃったんですけどね。
「こわい」
んですよ。「夜道探索アクション」って言ってますけど、いやいやいやいやいや、あなたちょっと待って。これって、「ホラゲ」にカテゴライズっしょ? こわいでしょ? だって違うなら、どうしてCEROが「C」(15歳以上レーティング)なんだよー、理由言ってみろよーやーいお前んちオバケやしきー!! かんたー!!

おばあちゃんのお叱りが、こう、入ってくれたところで。タイトルです。
はい。わたしこのソフト持ってます。中古で買ったんです。ええ、覚えてます。あのときでしたね、大雪で総武線止まっちゃったとき。そこで見たんですよ。え? 何を、かって……? それは……。

ぎゃー!! やめやめ!!
こわいこわい!!

わかってんスよ。いつかはプレイしてエンディングまでしっかり見なきゃとはね。でもこわいからさー。延ばし延ばししてるんだよー。わかるよねこのビミョーな機微ってやつ。

だけど、いろいろと創作してると。逃げられないことも中にはあるんですよね。逃げてもいいんだけど。
でも、逃げない!
いつやる、とか決めてないけどねー。

ご興味ございましたら、公式さまのサイトじっくりご覧ください。わたしはもう無理だ先に行け。

なんで買ったんだろなあ。
そしてわたしも。
「ちょっとだけオトナになったかーもーね」(これはアニポケ)

(サムネイルは拾い物です)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。