見出し画像

ひーめー!!!

こんばんは。
ふふ、ふふふふふ。ぬふふふ!
あ、奇妙な笑いは得意なともみです。

で。
姫ですよひめ!!
「嘘つき姫と盲目王子」の!
はい、全景いきましょー!

すべからく全てひめ…!

描いてくださったのは、ここの(noteね)ヘッダーとアイコンを描きかきいただいた、まめさま!!!

もー、品があるホントの姫ですよね!
そしてその上、この笑顔!
尊いっ!

まめさま、本当にありがとうございました!!
嬉しいのですよー!

(画像はまめさま)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。