見出し画像

ピカブイは反則クラスのかわいさだ

こんにちは。

えーっと、画像なんですが。
ポケモンファンにはおなじみの、「ポケモンパン(通称)」にオマケとしてついている、「デコキャラシール」ですね。

わたし、ほぼ毎日お買い物には出ているので、爆安スーパーのパン売り場も必ず通るんです。
んで。
そこで、ポケモンパンたちが値引きシールだったら、お迎えしているって言うね。マメだなあわたしも。そんなことはない?

そして、この前の結果がこれでした。
なんとまあ、ピカチュウとイーブイ!(ピカブイと略しますが)

ピカのしっぽを見る限り、オスのようですが。ブイの性別はちょっとわかんないですね。でもかわいいですね。ピカもかわいいですね。もう反則ですよねこれ。ファンが身悶えるのを見て、製造元の第一パンさんはにたにた笑ってるんでしょうか。悪趣味ですね。

とまあ、好き勝手なことを書きましたが、嬉しいのも事実。うっひょー。

さてさて。
ちょっと検索してみました。このシールについてね。

なんぞこれ。

ニンフィアが、かわいいくせにかわいくないお値段してますね。
シールだけで340円を持っていこうとしている出品者。
ちょっと屋上まで来い。
そしての右隣。メルカリでの出品のようですが、
「ジャンク」
のひとことで片付けられている、ポケモンたちのもののあはれよ……。

まあ、ポケモンも。かわいいのが好きだったり、かっこいいのがやっぱいい! ひともいるし。なにゆーてんねんつよいのがイッチや、と言う方もいらっしゃるでしょう。
あ。無理やりまとめようとしているのがバレてますね。
じゃ。

わたしはルカリオさまが、一番好きよ?

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。