見出し画像

素敵な作品作ります!!

オール

つんく中2映画3作品のヒロインとメインキャストが発表されました。もう一度ここで3作品をご紹介します。

1作品目『BANGが聴こえない(仮)』

画像2

山本プロデューサーの作品。ヒロインは、U.メイちゃんです。メインキャストは、M.ナナちゃん、M.ハナちゃん、O.アミちゃん、S.ユカコちゃん、M.モモネちゃん、K.モモコちゃんです。こちらは陸上がテーマの青春映画になります。

2作品目『進めガタゴト(仮)』

ガタゴト

中谷プロデューサーの作品。こちらはWヒロインで、ヒロインにF.ミレイちゃんとN.マリアちゃん。メインキャストにN.レイナちゃんです。こちらの作品にはもうスペシャルゲスト出演として、元モーニング娘。の新垣里沙さん。プロインタビュアーの吉田豪さんが決まっています。こちらは、主人公がちょっと年上の人に恋をするラブコメな映画になっています。

3作品目『チューニング・ラプソディ(仮)』

チューニング

久保プロデューサーの作品。ヒロインは、Y.ミレイちゃんです。メインキャストは、K.ココアちゃん、I.リッカちゃん、S.ナツキちゃん、S.ララちゃんです。こちらは音楽がテーマの青春映画になります。

どの作品も気になりませんか??この、未来のスター達を応援したくなりませんか??そんな方にお勧めなリターン紹介動画があるのでご覧ください。

それと、ヒロイン候補者の子達がクイズに挑戦!おもしろ珍回答バラエティ動画もあるので是非!!

クラウドファンディング終了まであと、6日。現時点で171名の方にご支援いただいております。ありがとうございます。支援金額も297万円ほどまでいきました。でも、達成金額の360万円までまだまだ足りません・・達成しないと、折角決まったこの子達のデビューもなくなってしまいます。どうか皆さん、もう少しだけお力をお貸しください。クラファン達成のためのご支援、ご協力お願いします。クラファンリンクはこちら↓↓↓

#つんく中2映画 #つんサロ #クラウドファンディング #映画 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?