見出し画像

これといったことは

ないのですが。
コレ↑は先月行った台湾(料理屋)。
昼から晩酌セットしてきました✨
大根餅、台湾ソーセージ(ちょっと甘め)、イカのさつま揚げ風。なかなか美味しかった。

今年はあったかいせいか、たまに冬っぽい朝があったりするとちょっと嬉しい。きゅーっとする寒さ。でもいい天気。みたいな

目の調子は、悪くないけどやっぱり疲れやすいかな~
ぼやけがちなのを一生懸命見てるせいなのか、1日仕事終わるとドーンと来る?
特に数字を追いかけたりする仕事はね〜
やっぱりメガネ必要かもな~
などなど。
今日診察に行ったらまだあと1ヶ月くらいは視力安定しないみたい。こないだは手術後1ヶ月くらいって言われた気が、、、

体力保持と運動を心がけます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?