見出し画像

やりきるチカラとくせ

コンバンワ(●´ω`●)
今日もしゃもじが家出をして
れんげでご飯をよそったきゃめすです。

長らく期間が空いていました。
慰謝料を請求すべく、示談交渉の書類を郵送したのが5月25日のことでした。
文面には、『承諾もしくは、弁明がある場合は書類到着後3週間をめどにご返答ください』といった内容が記載されていました。
今週末でだいたい3週間がたつのですが、先方から音沙汰はありません。
無視されちょります。。。このままだと訴訟です。
できることなら、ちゃちゃっと事を済ませたいなと思うこの頃です。
#ここまでが、近況報告です(*´꒳`*)
#この先は夢物語なので、お時間のある方はお付き合いくださいませ。
#ご静読ありがとうたてまつります。

7月に行われるハンドメイドマルシェに出店が決まり、
それに伴い国家資格でもある貴金属装飾具技能士検定を受けるべく
教室に通い始めました(*´ー`*)
『私、ものつくりで生きていきます!」
本当に自分のやってみたい事なのかはわかりませんが、
自分の作品が誰かの手に渡り、
もしかしたら大切な場面で贈り物になった時を想像すると
ドキドキ、わくわく、みぞみぞです(о´∀`о)
反面、不安も寄り添ってきます。。。不安対策で検索しまくりの毎日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
でも、不安は絶対消えないものなので、そこはガン無視でいきたいと思います。
ダメだった時に、やれるだけのチカラも時間も全てを投入した事実が
あるか否かの一点で、後悔はしないと思うので。
たぶん、おそらく、きっと。。。笑
なので、今自分に求められているのは『最後までやりきるチカラ』です。
やりきるチカラとクセがつけば最強だと思います(*゚∀゚*)

本日の起承転結の結びとしては
「しゃもじが家出をした時はおそらく冷蔵庫にいるよ。」
で締めたいと思います。
皆さま、残り半週も笑って踏ん張りましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?