自己紹介


私自身の自己紹介を★

3児の母です。(👧👦👧)

セラピストとして活動するまでは、会社員と育児を両立させていた経験もあります。
(法律事務所 秘書職、教育系スタートアップ企業コーポレート部)

結婚前はいつも恋愛で悩んでいたり、
結婚後にはパートナーシップでかなり揉め、一時は離婚まで考えていた経験もあります。
子供ができてからは、育児と仕事の両立でもかなり苦しんできました。

生まれの家族との関係でも悩んだことがあったり(インナーチャイルド)、自分の本当に好きなことがわからない、それなりに幸せは感じているけれど、ずっと心のどこかで孤独感を感じていたり、自分に自信を持てなかったり、なかなか人に心を開けなかったり・・・(周りの人からは、そうは見えなかったかもしれないけれど)いつも心のどこかで生きづらさや違和感を感じていました。


私自身、人生の様々な悩みと共に生きていく中で、本当の自分の幸せ、自分の心地良さは、「自分の中にある」という気付きを得てから、人生が好転し始めました🌈
もがきながらも、学び、培ってきた知識や私自身の経験から得た知恵を活かして、少しでも、自分と同じような思いを抱えている方の助けになれば、との想いを込めて、活動をしています💓

私のセッションで大事にしていることは、クライアント様とは、あくまでも対等な関係である、ということ。


なぜならば、私達は、誰一人として同じ人生を歩んできていないからこそ、考え方や価値観は人それぞれで、全ての自分にとってのベストな答えは、自分の中にしかないと感じているからです。
自分の幸せや心地良さも、自分にしかわからないと感じているからです。
そして、私達は皆、それらを自分で見出す力がある、と信じているからです❣️
それらを見つけていくために、私自身がやってきたノウハウをシェアしながら、「あなたの心の声」を引き出すお手伝いをさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?