見出し画像

台湾一人旅(台中・台北)🇹🇼4日目

最終日
帰りの飛行機は11:30発なので8時くらいにはホテルを出発予定でしたが、どうしても最後に豆漿のお店に行きたくて頑張って早起き
ホテルから徒歩圏内のこちらのお店へ
四海豆漿大王
日曜はお休みの店が多いがこちらは営業してたので助かった


結構人は多いが並ばず座れた
注文場所がいまいち分からなかったがカウンターの奥の方が店内飲食の注文カウンターのようだった
メニューは写真付きのものや日本語メニューもあるので分かりやすかった

最後の食事と思って頼みすぎた
大好きな黒糖万頭

食べ切れない分は持ち帰り急いでホテルに戻って荷物をまとめ空港へ

9時くらいには空港に到着し無事チェックイン

チェクインを終えて列を見るとすごい行列に
時間によってはすごい並びそう
早めに来ておいて良かった

最後に空港内でタピオカミルクティーを頼み食べ納め


20分位遅れて茨城へ出発

帰りの飛行機の方が機体は古かったがシートピッチは広かった

茨城空港へは定刻で到着した
ここからが茨城空港の良いところ
飛行機の扉が開き階段を降り、入国審査、税関を通り自分の車に着くまで5分
しかもコンビニにも寄ったのに
そしてマイカーで家に速攻帰れるのは最高すぎた

これで台湾旅終了

茨城空港最高すぎてリピート確定
台湾もまだまだ食べたいものがあるのでリピートしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?