見出し画像

職域で行ったKさん

昨年の夏、球団の職域でタヒチに行ってしまったKさんです。

一度も投げてるところを見たことはないですが、
私にとってはヒーローです。
大谷選手以上。
大谷選手もすごいけど、ただ打つだけだ。
私や、私の周りの人を救ってくれるわけじゃない。

「でもね~~、##の選手がツンツンして
倒れてタヒちゃったっていうから、一度調べたほうが
いいと思うよ~~~」

去年何回言ったか分からない。
自分がツンツンしなかった理由の一つでもあるし、
周りの人を何人か止めれたと思う。
投球とか、打球とかじゃなく、
たくさんの人の命に関わったと思う。



球団は未だに責任を認めていないようですね。
國も球団責任を取りたくないんでしょうね。
さんざん矯正したから、今更認められないんでしょう。

こんな連中の言うことを聞いたんだから、
文字通り自己責任、なんて思いたくない。
それぐらい去年の圧は酷かった。

魂というようなものがもしあるとしたら、
安らかに冥福してほしいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?