見出し画像

久しぶりにハッキリと覚えている夢

母と電話📞で話していました。
「早く切符🎫買いなさいよ」と。
毎年、子供の夏休みに合わせて帰省しているので、まだ5ヶ月もあるのに何言ってんだろう?と、その時は思っていました。
電話📞を切った後に、ハッと「本当だ!あと一週間後じゃん!!」
と急に思い出して慌てて準備するという……夢……🤔
どうやら、いつもの帰省ではなく、田舎に疎開する感じを受けました。
一週間後……4/2(日).3(月) 辺りでしょうか?
大抵は逆夢なので何もないのですが、今回も何も起きなければいいなぁ〜と。
ちなみに、地元にいる親戚?からは送別の為か、カニ🦀を食べに行こう!と言われました😅
脈絡もなく、広いユニットバスのトイレとバスタブから水が溢れて出して、私と次男が一緒にお風呂に🛀入っているみたいに、仲良く?浸かってました🙃 ん?どういう意味だろう?

昼寝夕寝の方が、よく夢を覚えている……という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?