見出し画像

毎日更新や~めた

こんにちは、ともたけです。

これまで毎日更新にこだわっていましたが、2日間やめていました。

毎日更新は人の目につく意味ですごくいいことだし、やっている方がそのまま継続することもいいと思います。

なんでやめていたのか、それは書く気が起きなかったからですw

これまで毎日更新にあたり、無理やりネタを出してもいました。そうなるといいものが書けないですよね。だからこそ、毎日書くことができている人は本当にすごいと思います。

何か書くときはそのネタがあればやりやすいですね。

ということで、毎日更新はしませんが、書きたいときに書く。ということをやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?