見出し画像

友人との別れ

昨日、友人の突然の悲報がきました。

とても辛いです。

辛いですが、前を向いて進むしかないと思っています。
その人を想い、その人からもらったチャンスを次に活かす事が、その人が生きた証になると思います。

人はいずれ死を迎えます。

それまでに、どれだけ多くの人と価値を共有し、目標を達成し、人に影響を与えるのか。
自分はこう考えながら、今を生きています。

今を本気で生きる、それでも時間は足りないです。だからこそ、何に人生の価値を置くのかを考える必要が常にあります。

今一度教訓として、明日から進んで行きます。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?