見出し画像

Eminemの韻の踏み方がやばすぎる件

先日、SUPER BOWLでEminemのLose Yourselfが流れて、改めて天才的だなと思いました。(記事)何が天才的何かというと、韻の踏み方です。1つのセクションごとに決まった韻を全部踏んでいるんです。

多分言っている意味がよくわからないですよね・・・

自分の大学の先輩(多分・・・)がこの曲の詳しく解説をしているので、このEminemのLose Yourselfから英語ラップを学んでみてください。解説動画を見た後に、改めてEminemの曲を聞くとより音楽を理解できているので、きっと楽しめると思います。

自分はジムでトレーニングする時には、このLose Yourselfは絶対に聴きますね。

最後にモチベーション上がる曲を3つ。

1. Remember The Name - Fort Minor

2. Till I Collapse - Eminem

3. Twista ft Faith Evans - Hope

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?