見出し画像

◇身近に真似したい人はいる?◇​




私はこの人たちの生き方素敵だな~という人が​
何人かいる。​

仕事であったり、​
私生活であったり​
人との関わり方だったり。​

仕事での友人は​
いつも笑顔でとにかくパワフル。​
そして一生懸命。​

話をするだけでパワーをもらえる。​

私生活では​
自分の好きなことを仕事にして​
仕事が楽しくて仕方ないと言っている友人。​

いつお話してもとにかく気持ちがいい。​
困った時に相談すると​
的確な答えをくれて​
そして何よりも人生楽しんだもの勝ち!というスタンス。​

人との関わり方が上手な人は​
やはり会話上手。​
言葉遣いも丁寧。​

こういう人たちのいいところを身近に感じることによって​
私自身の意識も刺激される。​

こういう風になりたいな​
こういう考え方素敵だな​

そう思ったらリスペクトする。​
そういうリアルな人との付き合いで​
参考になることたくさんある。​

身近にリスペクトできる人がいるというのも​
本当にありがたい。​

私もリスペクトされるような​
人生送ろ~と思えるから。​

ちょっと、人見知りも相まって​
育休復帰した人と​
「ウマ」が合わない。​
なんていうか?​

威圧的・歩み寄ろうとしない​
こんな感じだから​
思わず私も壁を作ってしまう。​

仕事はできるみたいだけど​
人間性はリスペクトできんな。​

同じように接していたら​
自分も同レベルになってしまうから​
気を付けないと。​

お仕事いってきま~す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?