見出し画像

私も誰かにやさしさを注ぎたくなるような〜賢い医師生活シーズン2〜

ついに始まった!こんなにも新作を楽しみに待ったドラマってかつてあっただろうか、いやないな、ない。

シーズン1を最近ここ1ヶ月ほどで2周観て、私の中でホットなままだったからというのはあるでしょうが、それでもNetflixで公開されるのを何度もチェックするとはね。

まだこれからご覧になる方が多いでしょうからあまり語れませんが、シーズン1に引き続き、いやますます愛が溢れてて、5人が変わらず、あーんもー、このこのー、いい人なんだからー、可愛いんだからー、素敵なんだからー、なんですよお。

性格は全然違うんだけど、本当に愛に溢れてて、こんなに人のことを思って、こんなに優しくすることってあります? 私はあまり人に興味のない、自分中心で思いやりの足りない人間だと思うけど、なんかこんなふうに私の周りのみんなにやさしくなりたい気持ちになります。こういうのが「心を洗われる」というのかしら。

あと、歳を重ねることを憂う必要はまったくないな、とも改めて思わされます。
40歳になっても、職場の偉い人になろうとも、自分次第で、20歳のころと同じように、いくらでも心をときめかせて、子どもみたいにジャレて、かわいく恋して、過ごすことはできるなと。私は彼らよりずっと人生長く、けっこう好きに生きているのですが、再確認した次第です。

もちろん5人以外の皆さんも、ますます愛おしく描かれております。

そして忘れてはいけない、ウジュ!そうきたか!(笑)て登場だったのでこれから見る方はお楽しみに!

いやあ、続きが観たくて仕方ない。でも1週間経たないと見えないのは、つい一気見してしまうということがなくて助かりはします。

(結局、シーズン1の感想とおんなじようなこと書いてしまった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?