#26 level up

ROBOT

今日は午後からロボットに活動がありました.チームは世界大会に向けてそれぞれが自分の役割を果たそうと一歩一歩進んでいました.自分もその一員に慣れている気がしてうれしかった!!もっと頑張りたいね!!!
もし自分が世界に行ける立場で,チームの世界にいけないメンバーがとてもチームのため,自分のために一歩一歩進んでいたらとてもうれしいと思う.来年はいけるように頑張るのはもちろんのこと,世界に行くメンバーが寂しく思わないように何か自分たちからチームの戦力になるようなものをあげれたらいいなと思いました!!!

HANDBALL

今日は人数が少なかったですが,4年生の先輩方が来てくれました.先輩方はとても楽しそうでこっちまで楽しかったです.サークルってこんな空気感がいいよなと思いました.もっと肩の力抜いて,みんなで楽しく活動出来たらいいなと思います.

反省 もっと早く試合終わればよかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?