#12 ミーティング

今日はロボットのチームのミーティングがありました。チームなのでいろんな意見が飛び交うのは当たり前のことですが、一つのことを決めるのは難しいと感じました。リーダーは大変だなと思いました。部活をやっていた時は、最終的には顧問の先生の意見に頼ることが多かったので、何かしらに意見が収束するので今よりは簡単?でした。しかし、このチームは学生で運営しているので、今までとは違った難しさがあります。

いろんな人がいるから出る意見もある。だからこそ一つに決めるのは難しいなと思いました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?