見出し画像

#11 大いなる機会には大いなる責任!!!

僕は今月末の大会に出るが、チームを代表するという責任が不足していると今日感じた。なぜなら、大会に出るメンバーの中で一番実力がないのに、今日は昼から用事があるから二度寝しようと朝思ってしまった。朝早く起きてやれることがあったと思う。今思えば朝自分に負けたことが悔しい。大会のメンバーに選ばれたときはとてもうれしかったし、頑張ろうと思った!このnoteをやろうと思ったのも、noteを使って今の自分の状況や成長しているのか客観的に見て、怠惰な自分を変えようと思ったからだ。明日は朝早く起きよう!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?