見出し画像

桜餅にうふふん💕

桜の季節も
あっという間に
終わってしまったんですけどっ

本当に一瞬だった(ーдー)

しかーし!
私にはこれを頂く
楽しみがあるのだよ(о´∀`о)

そう
桜のお餅(*^^*)

このかわいらしい
ピンクの餅米に
桜の葉の
おばんつを履いてる
感じがさ
なんだかとてつもなく
セクシーだわっ

うふふん(^3^)

ではでは
食べちゃうわよ~ん

うにゃにゃ、、、、!?
あんこの量がすっごいわね
わたし
あんこが苦手なんだよね(>_<)

申し訳ないけど
あんこのところは
息子に食べてもらいましょう(^○^)
(いつもあんこだけ残す私^-^;)

私より
色気がすごい
桜餅

素敵な一句ができました所で
お開きでーす(⌒0⌒)













サポート😲💰!? お寿司食べに行きたいでーす🤗💕💕