かぐや

(2019.10.6 / 地球食堂にて収録)


おまえは 月から来たのよって 祖母が言う
竹林で倒れておったと 祖父がうなずく
わたしは静かにほほえむ
もう諦めているの
元の世界に還ることは
わたしの過去は遠い未来にある

引く手あまた 幸せ者だと 祖母が言う
嫁入りが 女の幸せと 祖父がうなずく
わたしは静かにほほえむ
もう諦めているの
元の世界に還ることは
わたしの過去は遠い未来にある

摩天楼と 飛び交う車 空は水色
忘れ得ぬ そんな情景 薄れていく
わたしは静かにほほえむ
もう諦めているの
元の世界に還ることは
わたしの過去は遠い未来にある


Open A Tuning : EAEAC#E

[Intro.]
|Keyboard|~
|D|C#|B|A|
|D|C#|B|A|

[Ver.1]
|D|C#|B|A|
|B|C#|D|E|
|E|
|D|C#|B|A|
|B|C#|D|E|
|E|
|C|D|A|A|
|C|D|A|A|
|C|D|A|A|
|B|C#|B|C#|
|E|E|

[Ver.2]

[Inst.]
|Bm/Bm C#m Bm|A|Bm/C#m Bm C#m|A|
|Bm/Bm C#m Bm|A|Bm/C#m Bm C#m|A|
|A|

[Ver.3]

[Outro.]
|A|B|C#|D|
|A|B|C#|D/DC#B|
|A|

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。