見出し画像

一歩一歩

自分の価値観から 一歩も出てこない人よ
あなたから見える 世界に興味がある
いったいどんな 色に染まっているの
周りに笑顔は あるのかな

ぼくたちは時間の 砂漠を歩いてきた
風紋を見たり 虫の音を聴いたり

自分の現状から 一歩踏み出せる人よ
怖いものは面白いと 知っているんだね
恐れでなく愛に 基づいた選択をすれば
そのとき人は 自由になる

ふと振り返ったとき気づく 一歩一歩の足跡が
今を作って いるんだと
人生ってのは ただ それだけのことなんだ
だから素直に 日々を味わうんだ

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。