見出し画像

期待

未来は全方向に開かれてる
ただし期待が無ければさ
行き先を決めるのは きみだよ
過去のいろんな刷り込みじゃない
愛は生きるための最強エナジー
そいつがあれば おれたち無敵
自分の人生に
無償の愛を捧げよう

期待しない自由さを知ってるかい?
そこに怖れは存在しない
こうなってほしい ああなればなぁ
期待の裏に忍び寄る不安
他者には他者の生き方があるし
きみは きみにのみ責任を負え
自分の人生に
無償の愛を捧げよう

期待しないことは諦めじゃない
むしろポジティブな生きる姿勢
何が起きても対処してやるって
そんな決意の現われなんだ
時の車輪が廻りまわって
常にこの世は新しい
自分の人生に
無償の愛を捧げよう

(photo by koju)

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。