見出し画像

運ぶ人

今日は風が強めに吹いてる
ハイウェイ沿い 立木の枝がゆれる
太陽は頭上で輝きを増して
まもなく馴染みのダイナーに着く
いつものメニューで腹ごしらえさ

忙しい日々 たまには追憶にふける
食後のコーヒー 飲みながら
人生の意味を知るには若すぎて
起点回帰には遅すぎて
それでも前に進まなくっちゃ

躰 動くうちに 魂を運べ
動かなくなったら 魂を放て
きみと共に歩んだソウルは
懐かしい場所に帰っていくだろう

出発の時がきた
四つの輪っかの回転は
まるで止まるを知らぬよに
いくつもの町 通り抜ける
人の営みを垣間見ながら

躰 動くうちに 魂を運べ
動かなくなったら 魂を放て
きみと共に歩んだソウルは
懐かしい場所に帰っていくだろう

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。