見出し画像

冒険者

さあ行くぞと立ち上がる
丘の向こうは まだ暗いけど
やがて空が輝き始めるさ
愛用のハットをかぶって
ブーツの紐 締め直して
踏み出す足底と地面の間には
未知の神秘が息づいている

時間は未来から過去に流れてる
流されれば過去に生き
踏みとどまれば未来に向かう
さあ顔を上げて前を向いて
悠々と この大地に立とう

土地は それぞれの顔を持つ
落ち着けないなら旅立つしかないさ
伸ばした手に触れる温もりがあれば
地の果てまでも行けるだろう
知ることは快楽の一つ
冒険心は愛の別名さ
この世や人生についての

時間は未来から過去に流れてる
流されれば過去に生き
踏みとどまれば未来に向かう
さあ顔を上げて前を向いて
悠々と この大地に立とう

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。