淡々とこなす事は未来を駆ける

結果を出している人を見ると才能があったり、すぐに成功したんだなぁと思ってしまいがちです。

成功者は特別で選ばれた人だけが成功するんだと。そんな風に自分を無意味にへこませていました。

でも違うんですね。

成功した人や結果が出て、今をキラキラ生きていたり、仕事がうまくいっている人には理由がありました。

それが淡々とこなしてきたこと。雨が降ろうと槍が降ろうと、どんな状況でも続けてきた。

ただそれだけ。

続けても成功するとは限らない。ただ成功した人は努力をし続けた。

学生時代に後輩から教えられた言葉を思い出しました。

さぁ、やり続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?