時間を守らない人は苦手だわ(ーー;)

たまたまかなぁ〜?

忙しいからかなぁ〜?

道が混んでたからかなぁ〜?

これみんな私が相手を思って

理解しようとした私の心の状態。

何年も何回も繰り返す。

一応、謝る。

忘れていた風に言われたり。

トータルして思うのは

時間を守る気なんてない

ってこと💢

そもそも守る気がない相手に私が理由を考えて理解しようとするのは辞めた。

捨てます!

断捨離、断捨離❗️

ポイポイ捨ててやる❗️

わかったかぁ❗️

そして、都合により私を友人と呼ぶ。

私は友人だとは思ってません。

一度も。

わかったかーーーーー❗️💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?