捨てるモノへの愛がない

同じテナントに元市会議員の人の家族の会社が入っている。

このところ、元になったのでいろんなモノが捨てられる。

お金出しているし捨てるのは構わない。

が、しかし、前日の夕方からましてや雨の中出している。

たまたま、今回はばったりと遭遇。

以前から、前夜から出しているであろうと思われるモノが出されていた。
(私たちも入居した時にオーナーから、放火にあった事があるから、絶対に前日から出さないようにと言われていた。当然の事だし、少し考えればわかること。)

まぁ、やっぱりあそこの人か…。

捨てられているモノは仕事を支えてきたであろう電気製品。

不用なのは仕方ない。

捨て方に感謝の気持ちのカケラもない。

まぁ、以前にも回収のない日曜日に車で運んできて下ろしているので、「今日は回収ないです。」と言うと「来るやろ💢」と。

すると扉のある居住者用のゴミ庫に入れとくわと。

ちゃうやろ💢

これ、現役の市会議員。

あんまり近所での評判はよろしくない。

納得。

辞めたけど、こんな品格のない人に多額の歳費が使われていたかと思うと怒りしかない。

無所属。

ほんと残念でしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?