見出し画像

たったこれだけでライフチェンジ!朝目覚めのルーティン。

1.まずは、今日もこうして無事に目覚める事が出来た事に感謝し、”おはようございます。ありがとう”と言葉に出しましょう。便利な時代、全てが当たり前と思いがちな日々。この全ては実は、奇跡の重なりでおこるミラクルなんだと再認識しましょう!その奇跡に有り難いと感謝する事で自然と不平不満が軽減していきますよ。みなさん、感謝という言葉の反対語を知っていますか? 感謝の言葉の反対語は”当たり前”です。

2.手と顔を洗う。
  冷たい水で手指の間や指の股を洗うことで、ツボが刺激されて目覚めがよくなります。あと、しっかりと歯磨き。きちんと舌まで綺麗にして、気分爽快に一日をスタートしましょう。

3.窓を開けて空気の入れ替えと新しいエネルギー循環を行うことで、新しいパワーが漲ります。

4.コップ一杯のレモン水を飲む。水分を補給する事により脳を目覚めさせます。そして血液とリンパの流れを良くして身体に溜まった老廃物を流しデトックスしましょう。

5. 深呼吸➕運動/ストレッチをする。朝の散歩もしくは運動をした後に呼吸を整えながら脳と体、全体に沢山の酸素を取り入れましょう。身体全体に酸素が行き届くイメージしながら自分の呼吸や体に意識を向けることで自然と前向きになっていきます。やり始めると凄く気持ちが明るく軽くなりますよ。

✨わたしが考えた運気と健康アップのラッキー777呼吸法を又次回紹介させてもらいますね😊


心の繋がりで✨沢山の幸せと平和をシェアできたら嬉しい限りです🍀