心がデトックスされた夕焼け。

画像1 美しい夕陽。365日のうち何回こんなに美しいサンセットを眺めることができるかな?コロナで3月半ばから3ヶ月ちょっとの間。わたしのお店も完全にクローズ。子供達の学校もずっと閉校中。秋からもロサンゼルスの公立学校はクローズのままとのアナウンス。それでも前向きに口角あげて、ビジネス再オープンに向け気持ちもリフレッシュして、リノベーション工事&店内家具新調しました。素晴らしいスタッフのみんなのおかげで念願の最オープン!も、束の間、、2週間半でインドアビジネスは再度クローズされてしまいました。七転び八起き!

心の繋がりで✨沢山の幸せと平和をシェアできたら嬉しい限りです🍀