見出し画像

今年のレタスぜーんぶ終わったよー㊗️


全国のみなさん、
レタスたちを食べてくれてありがとうございました✨

今年は続くゲリラ豪雨、ひょう害と
例年になく大変な年でした!

私の忍耐力レベルは2上がっていることでしょう(笑)

3ヶ月以上、雨の日も風の日も台風の日も続いた深夜起床はおしまい。


大人はもちろん子どもも頑張ったから
今夜はレタスしゃぶしゃぶで乾杯しました✨
しばらく魂抜けてぼーっとする日々です💤

あ、白菜と寒じめほうれん草はまだまだあるので
会社員時間で働きます。11月まで駆け抜けるどー!

 
みなさん、応援ありがとうございました(^^)
Facebookで繋がってる感覚があって、とても力になったよー💕