見出し画像

官邸SNSに写真掲載/農業女子のプロフィール写真撮影したい!

まさかの世界デビュー!?(笑)



官邸SNS
「JAPAN-The Garvament of Japan」に
農水省の「農業女子PJ」の記事でイメージ写真として掲載してもらいました。

■官邸Facebook

■官邸Twitter



 



農業が大嫌いだった私。人生何があるか分からない。びっくりでした!


プロフィール写真を撮影して大きな変化が!


この写真はね、私が個人的に
「農業女子のKURASHI FIT PROJECT」をスタートさせるにあたって@村本彩さんプロデュース、カメラマンの Narita Janellic Manalo くんに撮影して頂いたものです。



それまでの私はね。
自分が畑にいる姿なんて客観的に見たこともないし、見たいとも思ったことはなくて。
(普段の収穫着は機能優先でおしゃれとは言い難いカッパ。日焼け防止のため目以外は隠してるしね😎)




でもこうやってプロの力をお借りして客観的に見てみると、楽しそうだし畑にいるのが気持ち良さそうで我ながら似合ってる!(←勘違いぞゃなきゃいいけど😅)



そして色んな人から誉めて頂けて、畑での自己評価がぐん!と上がった大きな出来事だったんだよね。


農業女子のプロフィール写真撮りたい!



そこで!野望ができた!



農業女子の働く場所に足を運び
プロフィール写真撮影と取材してWebでアウトプットしたい!という野望が増えました!!

なんのアテもないけど…(笑)



色々な農業女子に出逢う中で、
本人が思ってるよりも
遥かに素敵な農業女子はたくさんいる。


そんな人たちに
「こんな魅力があなたにはあるんだよー」って伝えたいな(^^)