見出し画像

6/28,29「体の本来性を呼び覚ます、福西秀人さんの心と体の調律会」(仮)

3月半ばのMRI検査の結果が出て、左胸の乳がん、だいぶ小さくなりました! 発覚から丸3年。長ったような短かったような、最初からこのくらいの期間と分かっていたような気もする。まずは「おめでとう、わたし」です。


2021年11月のMRI検査結果
2024年3月のMRI検査結果。写真上よりややヨリ気味

初期でも全摘と診断され、手術ではなくサプリと食事療法、心理療法、エネルギー治療を選んでやってきての、今。最初から見てもらっていたのが、友人でもある心と体の調律師・福西秀人さんです。

福西さんの調律(施術)は、その人が持つ本来の力にアプローチして、すこやかな状態へ調えていくというもの。見ているのは人の精妙なエネルギー。不調や病に真っ向から対処しているわけではないそうです。

体の声を聞いて、体が求めるところに手を置いてくれるので、指圧したり、揺らしたり、マッサージもあります。これがまさにちょうどよくて、最後は深く深く癒されます。調律が終わっても、わたしの場合、体が「この状態のままでいたい…」としばらく動きません。そしてもういいよ、味わったよと体からOKが出たら、頭が起きる感じ。寝落ち? とも言い切れないんですよねぇ、微妙な感覚なんです。


今は14キロ減ってガリガリに痩せた体もだいぶ戻り、おかげさまで顔色も良くなりました。家族や友人たちがホッとしてくれています。しかし、この3年の間、高校の同級生、お世話になった方々の大切な人たちが、がんで亡くなりました。

なんとも言えない。ただ、周囲の人たちにすこやかであってほしい。わたしが今のように変わった福西さんの「調律」を感じて、続けてみてほしい。そう思って東京から福岡へ、時折来てもらえるようお願いしています。

「調律」はおひとり約1時間です。「こんなやさしい施術は初めて」「自分の手のよう」というご感想をいただいています。ぜひ体の内側にジワッとくるものを感じてください。そしてしばらく続けてみて、心と体の気持ちのいい変化を、キャッチしてもらえたらうれしいです。

気になったら感じるサロンPramanaのインスタのDMへ、「福西さん調律」とお書き添えの上ご連絡ください。
@kanjiru_salon

「体の本来性を呼び覚ます、福西秀人さんの心と体の調律会」(仮)

6月28日(金)①10時半〜11時半 ②13時〜14時 ③14時半〜15時半 ④16時〜17時⑤17時半〜18時半

6月29日(土)⑥10時〜11時 ⑦11時半〜12時半 ⑧13時〜14時⑨14時半〜15時半⑩16時〜17時

場所:福岡市中央区桜坂(詳細はご予約の方にお伝えします)

料金:15,000円 
(現金でお願いします)

*治療ではなく、本来の体へ導く「調律」です。

*お顔をくるむため、薄手のタオルか、手ぬぐいをご持参ください。

*ジャージやゆったりしたパンツなど、楽ちんな服装がおすすめです。
*予約状況によって、開催を延期する場合があります。予めご了承ください。開催決定は、5月GW明けの予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?