見出し画像

私の上を通り過ぎるものたち

なんか元彼たちの話のようですが、違います。コロナ自粛期から、夜中にやってくるものが激しくなったような気がします。これは6月末の夜、

画像1

いつものように深夜2時過ぎに目が覚めると、

①丸い物体(点々と光がある)が、私の上をスーッと通り過ぎて行きました。いつもより大きめで、7〜80cmくらい。よく見るのはもっと小さく窓の方から出て行くけど、これは反対方向へ。

②続いて、顔なしの人型のものが2体、またスーッと通り過ぎて行きました。白っぽいシルエットのみ。

③枕の左上、柱の陰(絵の方、漢字違いました。失礼!)から黒い線の入った頭巾を被ったような?顔がこっちを見てる。目が黒々として大きい。見つめ合ったあと、しばらくして出て行きました…。

さすがにこの夜は疲れました。寝不足にもなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?