見出し画像

量子力学が解き明かす 『引き寄せ』の秘密


量子力学が解き明かす
『引き寄せ』の秘密


イーマ・サウンドセラピーが
アプローチしていく、


エネルギー調整、波動調整の世界は
言い換えれば、「量子力学的な世界」
とも言えます。

20171223123753量子力学


この量子力学はざっくりいうと
「粒子」や「波動」の世界の科学
のことなのですが、


この量子力学の研究が進むことで
非常に面白いことがわかってきました。


それが、、、


『引き寄せ』も量子力学によって
解明される、


つまり、


『引き寄せ』も科学によって
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
証明可能なのではないか?
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

という仮説。

blog-cover-image2Fe3f82b26-b092-43c2-a164-2982e194aaff2F20160111170431引き寄せ


いまこの世に存在するすべての物質は、
その存在を突き詰めていくと
粒子、にまで行き着きます。


そしてその粒子、粒がもつ周波数が
近いもの同士が集まり合って


目に見える形になって初めて
実際の物質を作り上げている、
と言われているんですね。


例えば、水が入っている容器に
新たに水を入れてもすぐに混ざりますが、


水の入った容器に油を入れても
周波数が違いすぎるので
混ざることはありません。

fullsizeoutput_18b3-1118x538水と油


これは水を形成する粒子同士の周波数は近く
水と油それぞれを形成する粒子の周波数が
大きく違っている、ということを
表しています。


このように、この世の目に見える物質は
近い周波数を持った粒子が集まって
形成されていると考えられているんですね。


前置きが長くなりましたが、
最新の量子力学では、


この周波数、というのが意識や環境にもある、
というところから、


先程の話でいう
「同じような周波数を持つ粒子が
引き寄せあい、集まって物質を形成している」
というのと同じ様に、


同じような波長、周波数を持つものが
集まって意識や環境を作っている、
と考えられてきているのです。


『引き寄せ』も自分が引き寄せたいことと
自分の中の意識の周波数が近づくことによって
起こってくるということですね。

renai周波数くっつく


またそれは、例えば普段の生活の中で感じる
「予感」とか「直感」とか「なんとなく」
という言葉に代表される、


顕在的な意識には上がってこない
領域の話にも関係しているとも
考えられています。


イーマ・サウンドセラピーでは
健康な20代の人の周波数を音にしたもの
であったり

気分や精神状態を向上させる周波数を
音にしたもの
」など


130を超える音を使って
施術を行っていきます。


これらの音が実際に
「どのようにして自分に入っていくのか?」
ということについては


体感セミナーを通じてあなた自身で
感じていただくことができるので、


ぜひ体感セミナーへお越し頂いて
光と音によって自分の体に感じる変化を
肌で感じてみてくださいね!


体感セミナーは少人数限定で開催中です。


▼今すぐ申し込む!
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412
※満席になり次第受付終了



また、会場ではアルコール除菌と
参加者全員の検温(スタッフ含む)
さらに常に換気した状態で
セミナーを行っています。


そして、、、
オトトロンからも、内側から整えることで
結果的に「免疫力向上」に寄与する音を
流しながら開催しているので


そのあたりも踏まえて
安心してご参加くださいね!


普段より少人数での開催ということで、
体感のお時間や個別の質問相談を
受け付けるお時間についても


通常開催時より余裕があるので、
じっくりとお話を聞いていただける
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いいチャンスになっています。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

各回、満席になり次第、
受付を終了させていただきますので
ぜひお早めにご参加くださいね!


お金に変えられない豊かさは、
こちらから手に入れてください。
↓ ↓ ↓
無料オンラインプログラム
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412
==========


あなたが
人生100年時代を健康のまま
楽しく幸せに生きるために
イーマ・サウンドを
取り入れていきましょう!


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#下関市
#量子力学
#引き寄せの法則
#引き寄せ
#なりたい自分になる
#思考は現実化する
#免疫力向上
#イーマサウンド
#イーマサウンドセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?