見出し画像

エネルギー調整がなぜ大切なのか?

私たちの身体の周りには、
目に見えなくてもたしかに存在する
エネルギー体があるのです。


これは、怪しい話のように聞こえますが、
量子力学の分野でかなり研究が進んでいますし、

WHO(世界保健機構)でも
認められているものです。

そして、
「イーマ・サウンドセラピー」は
この見えない領域のエネルギーに
アプローチして、エネルギー体を整えます。

松下先生の言葉をお借りすると、


健康な状態の音を当てることで
基の鋳型(いがた)に戻していく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうすることで、
身体にエネルギーが流れ始め、
それから各部位の調整をしていきます。

多くの治療法はエネルギー調整まで
アプローチできていないのです。

エネルギーの調整をせずに、
いきなり部位を治療しても
結局エネルギーが歪んでいるので、
元に戻るんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^

「いくら施術しても
すぐに元の不調な状態に戻る」

というのはエネルギーが
整っていないからなのです。


↓ ↓ ↓

☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?