見出し画像

心身が健康な人の方が運がいい?うまくいっている人の共通点とは?

長く活躍している人、
うまくいっている人の特徴としてあげられるのが


実は、、、
「安定」です。

特段、能力に優れている
とかではなく、

長く活躍している人は
ブレないんです。

どんな状況においても
ある程度メンタルが一定でブレなく
何が起きても平常心でいられる。


こういう人が常に活躍して
ビジネスでも、人生でも
うまくいっているように思います。

成功

例えば、今回のコロナのことも
ありましたが、

生きていれば、
何が起きるかわからない、

起きてくる状況にいちいち反応して、
右往左往していたら…


それはうまくいかないですよね。

松下先生から聞いた話だと、
活躍できない人はほぼ全員、
エネルギーが整っていないそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「チャクラ」が中心からずれているから
興味関心があっちにいったり、
こっちいったりして…

その人の本来持っている能力が
発揮できないまま
うまくいかない状態を繰り返しているそうです。


そう考えると、
イーマ・サウンドセラピーを
知ったあなたは非常にラッキーです。

イーマ・サウンドセラピーで、
エネルギーを調整して、
成功のベースを整えられるのですから。

イーマ・サウンドセラピーは、
身体の内臓器官や各部位だけでなく、
エネルギーに作用して心身の健康を整え、

その人が本来持っている能力を
100%発揮できるようになるので、

今、なにか壁にぶつかっていたり、
これからより一層の発展を望む
経営者の方には是非取り入れていただきたです。

成功2


また、
成功には運も必要だったりしますが、

心身が健康な人の方が運がいい、
という実感があります。

健康であれば、
エネルギッシュですし、
人生に対して前向きになれます。

そのような人には自然と好機が
引き寄せられるものです。

誰でも短期間で習得できる
イーマ・サウンドセラピーで
健康と能力の開花、そして、
これまでにない幸運を手に入れてくださいね。
↓ ↓ ↓


☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?