見出し画像

自分らしい楽な人生を生きる方法

今日は、


反応する生き方を止め、
自分らしい楽な人生を生きる方法

についてお話しします。

ノウハウではなくて
本質的な生き方の話なので、
「なるほどね」とは、
すぐにならないかもしれませんが、
大切な話です。

たくさんの方が

「自分軸で」
「本当の自分の人生を」
「自分らしく」

と願っています。


その方々に今日のメッセージが
少しでもあなたの気づきになれば
嬉しいです。

・・・


ほとんどの人が
誰かや何かの言動(外側の刺激)に
反応して生きてるんですね。

例えば、
あなたが収入これくらい欲しいなぁ

という目標があったとして、

なんでその額なの?

って、その理由を掘り下げた時に、

「このくらい」の部分が実は、
世間的からの称賛が欲しいとか、
親から認められたい

だったりするんですよ。

画像1


これって、
親や世間に”反応”しているって
わかりますか?

また、例えばですね、親が、
「あんた、公務員なっておけば
将来安心なんだから」と言ったとして、

それに対して、
「私は、人生に安心なんか求めてないよ」
って何かの職業を選んだとします。

これも親の言動に
反抗している時点で
しっかり”反応”しているんですね。


こうしてほとんどの人は
何かに反応しながら
自分の人生の選択をしています。

画像2


その「何か」が親や家族
友達など周りの期待だったり、
世間の目だったりします。

そうしているうちに、
「自分ってなんなのかなぁ」

という自分探しという、
青い鳥を探す旅が始まるんですね。


では、
そもそもなんで反応するかっていうと、
「チャクラ」がずれているんですよ。


チャクラのお話はこれまでにも
何度かしましたので、
詳細な説明は割愛しますが、

チャクラがずれているから
意識があっち行ったり
こっち行ったりして
反応的な人生になるんですね。


だから
反応する人生から
自分軸の人生にしたければ、
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

チャクラを整えて、
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

エネルギーの流れをよくする。
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

画像3


これに尽きます。
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

一人でも多くの人が
イーマ・サウンドでチャクラを整えて、
自分らしい楽な人生を生きて欲しいと
願っています。



P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(東京他首都圏で開催中!!)
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#自分らしく
#楽な人生
#自分軸
#親から認められたい
#世間の目
#チャクラのズレ
#エネルギーの流れ
#イーマサウンド
#無料オンラインプログラム
#体感セミナー
#養成講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?