見出し画像

健康であることは 人生を変えます。


健康は人生の本質です。


心身が健康でさえあれば、
そこからいくらでも
自分が望む方向に人生を変えることができます。

しかし、
いくら望んでも、
肉体と心に不調を抱えていたり、
「100%整った」の状態でないと、
なかなかそうはいきません。

「何かのノウハウを学ぶこと」
確かにこれも大切ですが、


まずあなたがやらなければならないのは、
人間の全ての活動のベースである
「心身の健康を整える」ことです。


それは、目に見える部分はもちろん、
目に見えないけど、我々に影響を与えている
部分を含めての話です。

イーマ・サウンドセラピーは、
あなたの心身を”超健康”なものに改善し、
今までにないエネルギーや能力の向上、
そして幸運の引き寄せが起きていきます。

健康であることは
人生を変えます。


それは年齢にかかわらず、
全ての人に当てはまるのです。


あなたがもし
「もう若くないから、何をやっても無駄」

そう諦めているのであれば、
全力で健康な身体と心を
取り戻して欲しいのです。

そしてまずあなたが健康で
エネルギーに溢れるようになることで
次に周りの人を元気にします。

あなたから元気の輪を
広げてください。


イーマ・サウンドは
きっとお役に立てるでしょう。

☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?