見出し画像

不況になっても強いビジネスって?

今回のコロナによって、
これまでと同じ生活、
同じビジネスを継続することが
難しくなった人がたくさんいます。

また、
仕事を失わないまでも、
多くの人がこれまで以上に
将来に不安を感じているようです。

コロナ 将来 不安

※出典:PRITIMES


さらに、コロナの影響 で、
この後不況になるのではないかと
言われています。

まだまだ先行き不透明ですが、

備えはしておくにこしたことは
ないかと思います。


不況と聞くと、
消費が全て落ち込むように感じがちですが、

実際に消費がなくなるわけではなくて、
消費の動向がこれまでとは別の方向に
シフトする「消費のスライド」
が起こるだけなんです。

実際に、
不況の条件下の方が、
需要を増すビジネスもあります。

例えば、
今回のコロナでは、
飲食業や旅行業、エンタメ業が
落ち込みましたが、

マスクや冷凍食品、本やゲーム
などに消費が集まりましたよね。

なので、
例え不況になったとしても
消費がシフトする方向に
あなたのビジネスを
持っていけばいいことです。


では、どこにシフトするのか?


不況になれば、
人は不安になります。


人が不安になれば、
行くところは?


占い
カウンセリング
セラピー

などなど、


不安を癒し導いてくれるところに
行く人が増えると予想できますよね。

画像 しんりんよく

でも、この分野はもすでに
多くのライバルがひしめき合っています。

今から勉強を始めて
強力なライバルの中で生き抜くのは
よっぽどのことです。

では不況にも左右されにくくて、
今から新規参入できる分野はないのか?

それが、あるんです。

それが
「予防医療」
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

予防医学☆

※出典:ドクターマップ
https://www.doctor-map.info/useful/10761_clini_096/

人間の活動の全てのベースが”健康”だと
今、多くの人が実感しています。


生きる上での本質の部分です。


本質なものほど、
状況に左右されにくく、
不況にも強いです。


でも、それって病院が
やるところじゃないの?

と思うかもしれませんが、


病院は病気になってから
行くところです。


診療報酬制度があるから
未病の段階では、
病院は何もしてくれません。


なので、
健康予防は”自助努力”なんです。

そこをケアできるのが
「イーマ・サウンドセラピスト」
です。

施術


「でも、予防医療って
専門知識をたくさん勉強して、
長年、修行して
ようやく一人前になれるんじゃないの?」

その疑問は当然です。


ですが、
「イーマ・サウンドセラピー」は
人に貢献して、報酬を得るレベルに、
本当に数日間という超短期間で
なることができるんです。

なんでそんなことが可能なのか?

それは全てデバイスがやってくれるから。
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

あなたがやることは
お客さんから不調な箇所を聞き取り、
あとはデバイスを当てる

これだけです。


理屈不要です。

だからこれまでの知識や経験を問わず、
誰でもイーマ・サウンドセラピーを
習得することはできます。

そして、習得したらすぐに
それで開業も可能です。

デバイスがあれば
施術できますから。

今あなたがすでに何かしらの
事業をされているのであれば、
そこにイーマ・サウンドセラピーを
組み合わせていただくことも可能です。

不要不急なビジネスから
淘汰されている昨今。


最後まで残る本質的なビジネス、
それが「イーマ・サウンドセラピー」

本当にそう思います。


興味ある方は
今すぐこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!
https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#コロナ
#不況に強いビジネス
#予防医療
#予防は自助努力
#イーマサウンド
#イーマサウンドしものせき
#無料オンラインプログラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?