見出し画像

Wi-Fiが死んだAlexaも死んだ。

先月は家のWi-Fiの調子が鬼悪くて、ちょうどauの障害の後あたりだったので家のWi-Fiはauに関係ないのにも関わらず、auの、あれがあったからだ!なんて大騒ぎしたけれども、理由は配線接続間違いだった。
ごめんなさいauさん。

調べものも遅いし、Alexaは音楽を流してくれない、家計簿アプリも使えない。Kindleの新刊が読み込まない。
Wi-Fiがないと何にもできないんだなーとポケーっとなってしまう出来事でした。

さて!Wi-Fi復活!!
サクサク動ける!!

電波大事ー!!!!!!
私にとって通信障害ってもはや空気が薄くなるような状態ですな。

依存しすぎかなー!!(;´Д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?