見出し画像

決意

みなさま


たくさん困らせてごめんなさい。
たくさん驚かせてごめんなさい。

よもや死を受け入れたかのように誤認されているので。
あらためてここに決意を。不死鳥伝説、続きます。

一縷の望みをかけて。あえて白血球の型(HLA)を合わせない「ハプロ移植」への挑戦権を頂くことができました。(https://medicalnote.jp/contents/170814-012-GL?p=4)

信じられない方々のご縁が今朝急速に一点に集まり。瞬く間にこれへ向けての段取りが組まれました。自分だけでは及ばない力で。ご縁が新しい道を拓いてくれた。

名古屋→東京→次の遠征先は「関西」です。大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山のみなさん。待ってて。力を直にください。

ただでさえコロナ。どこの病院も病棟も家族ですら面会謝絶です。

初めての病院。初めての先生。初めての看護師さん。家族のサポートなし。出られない病室。どれだけ続いてるか知れない闇。

究極の個人的ロックダウン第5章。まもなく開幕。
スーパーハイリスク、ハイリターン。新しい地獄の幕開けです。

みなさんの力。たくさん浴びています。コメントで、メッセージで、電話で、対面で。ほんとにありがとうございます。

井戸の底の底までいくと。必ずまた光が射す。必ずこの身を引き上げてくれる手が差し伸べられる。
今日また、それを強く実感しました。

私を何とか生かそうとしてくださる。みなさんの一人一人の思いが必ず結晶になって。私に翼を与えてくれる。

しばしまた、修行に出ます。この世界のにおいを、音を、手触りを。みんなの笑顔を、生まれ歩んだ道を、触れた手を、泣いた夜を。まだ絶対に手放さない。
生きます。

だから最期までとか。良い人生をなんて言わないで。
まだまだ、まだまだ。これからだから。未来はいつだってワクワクしかない。体現します。

有言実行。また、必ずここに帰ってくる。次の桜も。オリンピックも。万博も。私の夢も。みんなの明日も。全部叶えてやります。
少しだけ。待っていてください。