シリーズ1



1話 ご挨拶
https://r.voicy.jp/0G9JM6Jjmg1

2話〜21話 初めての瞑想 
2話 1日目 
自分のためだけの時間をつくろう。自分はどんな呼吸をしてるかな。
https://r.voicy.jp/LMKxj2Bz9yo


3話 2日目
無になろうとしなくていい。今この瞬間の自分をただ体験しよう。

https://r.voicy.jp/EGV3ebPlmyb

4話 3日目
瞑想に目的はないんです。ただこの瞬間にいる。全てが正解。

https://r.voicy.jp/DAVjG1vNKX8

5話 4日目
しなければならないことを手放そう。本来の自分自身になろう。

https://r.voicy.jp/xAK6OEPnmba

6話 5日目
今の呼吸に意識を向け、おきている想いもただ眺めていきましょう。

https://r.voicy.jp/G4VWebDEmeM

7話 6日目
過去は、未来はどこにある?
今はどこにある?
今を追いかけようとするのではなく手放そう。

https://r.voicy.jp/abmwjgkYKGA

8話 7日目
本当のことってどこにある?
『それって本当ですか?』

一週間つづけられた自分を褒めてあげよう。

https://r.voicy.jp/poKMM4DeKNQ

7話(※ここでずれます)8日目
サロンメンバーにも大人気!
自分の肩書き、役割をはずしていって本来の自分にもどる瞑想。

https://r.voicy.jp/5pVg21xd9DZ

8話 9日目
森の中をすすんでゆくと、おやしきがあります。そこにいたのは…?

https://r.voicy.jp/RY91LBxNmqG

9話 10日目
川にざぶんと飛び込んで嫌なものぜーんぶあらいながしましょう。
そして光のシャワーで自分を満たしましょう。

https://r.voicy.jp/Rp9plQGl9GP

10話 11日目
意識で体の中をお掃除していきましょう。
私を守ってくれる存在に会いに行き、愛をうけとりましょう。

https://r.voicy.jp/ybKyWOZg9R7

11話 12日目
毛穴、細胞全部で呼吸し、肉体がなくなっていく感覚を味わいましょう。
あなたのハートにいる存在と対話するように、日常のいろんなものからメッセージを受け取ることができますよ。

https://r.voicy.jp/5qmd1ABX9dP

12話 13日目
宇宙からのきらっきらのエネルギーを気持ちよく浴びていきましょう。
すべてが整っていきます。私というものを取り外していきましょう。生まれたままの存在。ただそのままの感覚を味わいましょう。

https://r.voicy.jp/259Dk6RdmNo

13話 14日目
オーラを意識して呼吸をしてみよう。
意識を1秒先の自分においてみましょう。
未来の自分に微笑みをおくって、微笑みをうけとってみましょう。

https://r.voicy.jp/YQm4gd8dK2W

14話 15日目 ここから音楽なし
1秒未来の自分からのメッセージを受け取りましょう。
(意識を常に1秒未来におくことによって、無意識と意識のズレを修正することができます。)
風船が膨らんだり萎んだり…オーラを感じながら呼吸をしてみましょう。

https://r.voicy.jp/qEm7plNG940

15話 16日目
てのひら、骨盤、みぞおち、胸、喉、眉間、脳みそ、氣のボールが呼吸するイメージをしましょう。
1秒未来の自分と、1秒未来の生きとし生けるもの全てと愛の交換しましょう。

https://r.voicy.jp/nEmNN7QPmXk

16話 17日目
『空』の体感。私(肉体)がなくなった世界とは?
私が大切にしていきたいものは何?
1秒未来の自分、宇宙と繋がって、あなたが欲しい未来を選択していきます。愛そのものである自分の本質と繋がっていきましょう。

https://r.voicy.jp/v2mv1lJAKrG

17話 18日目
意識をいろんな方向の遠くにとばしていきましょう。
1秒未来の自分に意識をむけて、自分と宇宙と1秒未来にいつも帰っていきましょう。あなたが愛と平和と光を選択していきます。あなたがそのままでいてくれることがすべてですよ。

https://r.voicy.jp/ByKodDa8mnx

18話 19日目(ここから目をあけたまま)
体のいろんなところで呼吸してみよう。
体のいろんな部分にありがとうを言っていきましょう。

https://r.voicy.jp/jpVE06AM9J6

19話 20日目
ただ呼吸だけの存在になっていき、宇宙ともひとつになっていきましょう。
今日はどんな最高最善の選択をしますか?
今より1mmいい選択を、1秒先に選ぶと自分のハートに約束しましょう。

https://r.voicy.jp/jwmYAkErm1a

20話 21日目
意識のボールが体を包み呼吸していきます。
意識を宇宙にも生きとし生けるものすべてに広げ、吐く息で微笑みとともに愛を送り、吸う息とともに全身で『そのままでいいんだよ』という愛をうけとりましょう。

https://r.voicy.jp/W6mGL60P9yA

21話 21日間のふりかえり
皆さんの中で、何か変化はありましたか?

https://r.voicy.jp/YQm4gd1qK2W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?