見出し画像

カナダで乳がんになりました。脱毛が始まりました。Meal Trainも。

  
抗がん剤の副作用による脱毛が始まりました。
髪の毛を少し触ると、パラパラ抜け落ちてきます。

ウィッグや帽子を用意していて準備はできていたのですが、気持ちは準備出来ていません。
すべての髪の毛が抜けるのは、すごく寂しいですね😞

4月20日木曜日、2回目の抗がん剤治療に行って来ました。

前回の吐き気どめの薬は、気持ち悪さが1週間くらい続いていたので、今回は新しい吐き気どめの薬を💊服用しました。

前回よりは少し吐き気どめが効いてるように思います。次の日の朝ごはんも少しですが食べられました。

私の働いているDaycareとparents board の協力で、私のためのMeal Train というシステムを作っていただきました。
週に2回も、食事を家に届けて頂いています。
本当に感謝です。ありがとうございます❤️

https://www.mealtrain.com/

新しい吐き気どめの薬のスケジュール💊
うちのワンコ達がプリントアウトされたクッションを抗がん剤治療に持参する
Meal Trainで届けていただいた、オムライスとコーンポタージュ。小分けで食べやすかった。
髪の毛がついに抜ける
Meal Trainで届けていただいた、うどんと餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?