見出し画像

4年ぶり!秦野市商工まつり!



「商工まつり」とは


秦野市内の商工業の振興を目的としたお祭りで、様々な業者が商工に関するブースを出店します。 一般の方が、秦野市にどんな会社があるのか知ることができるお祭りです。


4年ぶりの開催です!

ですが

HANOCHAが誕生したのは3年前なので
商工まつりでのお披露目は...初...

なのに


「HANOCHA知ってる~!」
「飲んでみたかったんです!」
「美味しい~!」
「普段どこで飲めますか?」
「いつも飲んでます!」


って!

ほとんどの人が知ってくれてました

幸せでした  ‎߹ㅁ‎߹)♡






初めましての方とちゃんとご挨拶できたし

お久しぶりの方ともゆっくりお話しできたし

とっても楽しかったです♪♪



次回のイベントは、7月1日(土)
クアーズテック秦野カルチャーホール
立石純子さんのワンマンライブ





HANOCHAを抱えて応援に行くので
ぜひ遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?