鎌倉とは気温差5度、湿度は(多分)1/2位の山中湖に行ってきました。

画像1 山中湖に行ってきました(仕事です)。台風の影響もあって中々拝めなかった富士山でしたが、中日の数時間だけ、姿を現してくれました。
画像2 魚かな?波紋が広がっていました。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 ここまで写真をアップしてようやく気づいたんですが、この水面の美しさを誰かに伝えたい!と思ったみたいです(笑)お付き合いくださりありがとうございました。オマケの写真はミツバチとバッタです。
画像9
画像10 お隣の花を撮っていたら、目の淵に茶色いものが飛び込んできました(私はド近眼なのです)。小さい小さいバッタでした。マクロレンズとか持ってくるべきだった、と後悔しましたが、間違い探しみたいでこれもアリかなと(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?