下着考

ランジェリーと下着の違いについて話していて、どう思う?と聞かれた時「履いてれば何でも良いと思う」と答えたような女ですし、Tシャツに短パン、メイクもなしで外出出来る男の人って良いなあ、と本気で思ってたような女なので、ピラピラした下着には無頓着でした。
下着に求めるのは履きやすさと丈夫さだったので、◯ニクロで十分でした。

因みに、ランジェリーとは人に見せる為の下着、下着は補正機能があったりする実用的なもの、だそうです。
更にランジェリーは、インポートとかの高級ランジェリーと、ネットで買えるようなエロランジェリーに分けられますし、下着は育乳ブラや補正下着と、普通の下着、そしてブラトップとかの下着っぽいものに分かれてます。

ヨガをするにはブラトップが丁度良くて、普段着にもブラトップを愛用するように。
家ではもちろんノーブラ。
こんな生活では乳を育てるどころか、乳がどんどん自己認識を見失うよ!と窘められ、背中や脇肉を寄せ集めて乳だと言い聞かせる育乳ブラが気になるくらいにはなりました。

ブラトップもさることながらパンツも◯ニクロで十分でしたが、女子力が私の何百倍もありそうな女装家の方から「パンツは履いてれば何でも良いと思ってる」と話したところ、「すぐにTバック買いなさい!」と怒られたのをきっかけに、◯コールのワゴンセールを漁るようになりましたが、ここで私の隠された能力が開眼。

可愛い下着を探す才能があるのです!
そして破格値で探した紐パンの解放感に感動。
紐パンは楽だしデザインも可愛いし、一石二鳥の探し求めていたパンツ!
今のところ紐パン以上の最高峰のパンツは見つかっていません。

女装家の方は家でもTバックで過ごせ、と仰っていましたが、紐パンの方が良いな〜。
Tバックやランジェリーは見た目の可愛さがあるので、自己満には良いかも。
しかしそれを着こなすには、何はともあれお尻です。
プリっとしたお尻以上にTバックやランジェリーに必要なものはありません。
毎日スクワットしないとですね!

後、バストアップにはナイトブラも必要かもですが、おっぱいのメンテナンスにはマッサージと脇モミモミしてあげてください。
脇は血管とリンパの集まってる場所なので、意外と大切です。

また紐パンを超える猛者が現れたら下着考更新しようと思います。
女であることを、苦痛でない程度に楽しみながら生きていきたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?