見出し画像

ギフト

先週末、ドカンと軌道修正の波がやってきて、無理くり心が折れてもそれでも変わる事を諦めるな〜!と言われて、なんとかヘロヘロな体で過ごしたハズなのに、まだまだ足りないと言わんばかりにここ数日も追加で波という名のギフトがわんさかやってきております

もう、、、
これは、、、
受け止めきれない…

と、ふと何も考えたくない、したくないと全てを投げ出してしまいたくなるようなくらいの気持ちに何度もなって、それでも月星座山羊座の私は、これは私にとって必要な試練なんだ…!と真面目に取り組んでおります笑

楽しい事ばかりじゃないよー
年末に向けて水瓶座の風の時代がやってくるんだから、水瓶座太陽のあなたはがんばりどきでっせー!!て言われてるんです

それがわかるから、今、この目の前のギフトから逃げてはいけない…と思ってるんです
じゃなきゃ、とっくに逃げ出してる笑
(いや、わらえない)

でも、なんだかんだでやいやい書きつつも、向き合うべき問題は自分自身であって
まずはそこ、ずっとそこ、結局大事なのそこ!
と言う事で、自分を愛する事を日々やってます

そして、同時に私の好きな人たちが元気になるような事もしたいと模索の日々
何者にならなくても、大事な人たちのために何かしたい気持ちが強い
そのためには、まずは自分が元気にならなくちゃね、という事で、頑張ろうと思ってます

ちょうど火星が牡羊座に入ったので、体が動きたくて仕方ない状況になっているのもあり、フットワーク軽いうちにやれる事をやっていきたいです♪

がんばろう、きっと今のがんばりが年末大きく実るはず!(そう信じて!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?