見出し画像

好きな人

みなさん、こんばんわ。

今日は私の好きな人について話したいと思います。
私はとても個性的で頭の良い人が好きみたいなんです。

個性的と言っても好きなジャンルはあれど、自分の芯を持って突き進んでいる人にはめっぽう弱いところがあります。
だって、そういう人ってカッコいいんですよ。
顔が、という意味ではなく、考え方やらたたずまいやらが他の人とは何か違うものを持っていて、ついついその人の情報が気になってしまうという、中毒に似たものがあるような気がします。
そして、そんな私の好きな人がなんと2人とも最近noteを始めたんです!!!

これはもうドキがムネムネでお祭り騒ぎだったのですが、そんな2人を勝手にご紹介。

1人めは原宿の古着屋DEPTのオーナーをやっている
eri さん!

実は同い年だったとわかり、同じだけ人生生きてきてこんなにもいろんな世界を知ってチャレンジし続けている人は他には居ないなぁと思ったり、ストイックなのに全てにおいてとにかく楽しみながらやっているところなど、本当に目が離せないんです。

ファッションはもう言わずもがなですが、とても人間味があってあたたかい人なんだなぁとわかるところも好きなんです。

私以外にもeriさんが好きな人はたくさんいると思います。また外に出れるようになったらDEPTにも行きたいです。

さて、もう1人の好きな人は
元ブルゾンちえみ、
いまは SHIORI FUJIWARA
という名前で活動を始めたしおりさんです!

彼女はとにかく!なんと言っても、ブルゾンちえみとして出てきた時から一貫して変わらない堂々とした姿。そして個性的でナンボなくらいの私服の柄物の着こなしもすごく似合っていて素敵なんです。

あと、eriさんもしおりさんもどちらもインスタグラムのストーリーズなどで自分の想いを遠慮せず吐いている姿にもとても気持ちが良くて、見ていてカッコいいんです。
圧倒的な文章力もきっとあるんだと思います。

そして、もういっこ、お二人とも環境問題などをとても気にしているところ。
eriさんは今回のコロナの世界的な状態を早い段階で気付き、お店を休業することを決めて実行されていたし、しおりさんはボランティアに興味があって留学しようとした矢先のコロナで現在は日本にいるみたいだし。

私も体につけるもの(コスメやシャンプー等)はなるべく体に良いものが良いと思い、オーガニックなものを選んでいます。
ただ、食べ物はそこまでしておらず、もっと気にしていったら体に変化があるのだろうとは思いつつもまだ少ししか取り入れてないです。
(少しずつ食べ物の事も気になり出してきている感じ)

気がつけば、自分と似たものを持っている方に惹かれているのかもしれません。
という事は、わたしも個性的で素敵なレディになれるってことかしら笑
いつかはなってみせるぞ〜!!

今度は男性の好きな人についても書いてみようかな笑 きゃっ笑

ではでは、明日からまた頑張りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?