見出し画像

紫陽花の季節

梅雨で雨が降る毎日ですね

最近、トントンと物事が進む事があって
まだそれが何を意味しているのかはわからないけれど、わからないからこそ楽しみだな〜と思うような感覚です

前は具体的に目標に対してどのくらいの結果が出るか予想して、その通りになったら嬉しい、という感覚だったけれど、今は、というかこれからは、先の事はどう転ぶかはわからないけれど、それも含めてまるっと楽しんじゃえばいいんじゃない??
という感じで、必ずしも願ったとおりにいかなくても、むしろそれが面白いじゃん!という感じになっていくような…

私はまだまだ計画通りにいきたいところがあるけれど、何が起こるかわからない化学反応を楽しんでみようよ!みたいな感覚になっていけたら、どんなことでもオモロイと思える気がしています

私は水瓶座なので今年の年末に大きな転換期を迎えると今年の年明けは意気込んでいたけれど、半年を過ぎて下半期のスタートの今日、なんか肩の力入れ過ぎてて後半進む前に一回マッサージ行っておきたいわ〜、みたいな、ちょっと一息いれたいな感が出ています

それがお腹空かないとか、運動したくないとか、そういうダラダラしたいモードになっているけれど、やるしかない!と無理するよりも、今は頑張れない時だから無理するのはやめよっかなぁ〜という、ちょっと自分を無理させるのをやめてみたいなと思えるようになってきて、それを実行させようと思っています

具体的には仕事の事とか、生活の事とか、ちょっとした事のように見えて自分では大事な事だったりもして

あまり年末に大きな流れがくる!と意気込みすぎも良くないなと上半期で学びました笑

年末にはコロナを超える?第二波も来るかもしれないと言われているので、今は一気に決断せずじっくり考えていこうと思います

それでも各媒体からは下半期の運勢のオンパレードとなっているので、色々と調べてみるとこれからの生き方の参考になるかと思います
今日までしいたけ占いのライブがやってましたしね

うまく自分の人生に活かしていきたいものですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?